星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

ラルク確白ね。無理はせずに。珠を頼るんだよ。

折紙。狼だろう。

客観事象として、折は進行にいち早く助言を落とし、説得力を見せて頼れる位置を獲得しているが、抽出してほしい。
これまでの希望先は1d2d3dことごとく村なんだ。
そして1d●珠2d●比、3d(吊占逆だが)▼ラ●寒と、全て処理希望が通っている。
また2dはゐの小疑いに合流(冗も合流)。

>>2:182において、ゐこと自分をセットで考えるよう促すなど、正直終盤に向けて取り込むゐこへの好感度稼ぎ 兼 村への「ゐ退セット」印象を植え付けることで、ある意味肉壁としているのね。
退に処理が届く前にゐに処理が及ぶように仕込んでいるね。自身と位置の似た村を壁にするのはよくやる手だ。

また私には上記安価は、小のことを村で見た上で、ゐこの心象に向けてアピール…語りかけているように見えているよ。

(42) 2022/05/04(Wed) 12:40:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら