星狩りの国

178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


【現】 現実主義 セレーサ

>>36 エミール
イロハ落としが印象悪は否定しない
>>3:40に関しては白黒以前に遺言黒翌日撤回って何想定でももうは?という感じだから言ってる意味自体がわかんなかったのが正直なとこ

アトリ狼で疑問は
・何故あのタイミングで信用を落としに行ったのか
私囲い臭いって言ってた日って今日のGJ先が正しいor噛みパスだからイロハが翌日結果出せるのは確定してたんだよね
信用下げて占われるの懸念したりしなかったのかな?
イロハは信用下がったら相対的にジュリオの護衛確率上がらない?
イロハ信用下がっても片白である以上私が即日死ぬ訳は無いから、囲い疑惑で吊りたいにしても狼占いな補完占いで黒出させればいいからアトリが2日目時点で触る意味あるかな?とは考えてる

ここの答え何か思いつくのあれば逆に聞きたい
思考の伸びが悪い印象はある

(42) 2024/04/01(Mon) 20:35:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら