星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


傅育 ドナータ

私も2騙りだと思うんですよね。
で、セシリーさんとエル・ルカさんの対立構造でアンゼリカさんが弾かれてるように感じてます。

>>3:164
リベリオさんCレーベレヒトさん人狼は追いましたが、リベリオさんCの可能性を残したいわけではないですよ。
占いロラにも忌避感はなさそうですし、今は追ってません。
私はエースさんもリベリオさんも人狼ではないと思っています。

リベリオさん人狼セシリーさん真は言われてる通りで、リベリオさん人狼セシリーさん人狼なら本命騙りセシリーさんなんじゃないですか?ダリルさんとチェスティーノさんの白結果を持ってるのがなんとも。
チェスティーノさん人狼・リベリオさん人狼ならまだわかるんですけれど、占い襲撃したほうが良いように感じてます。

>>30
最下段言いたいことは理解しますが、そういう意図ではないとだけ。

(42) 2023/07/03(Mon) 13:03:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら