星狩りの国

15 蛍蔓の村


【山】 お転婆山賊娘 ジブリル

>>40 レックス

すみません。ライン精査ってあまり信用してないのですよね。わたしが狼ならどうとでもラインは弄れると思ってるので。一応、困った時ように用意はありますが。

というより、皆さんって狼のこと少し舐めすぎでは?と思いますが。自分が狼の時相方とのライン弄ろうと小細工した経験は無いのでしょうか?自分に出来るなら、相手が出来る可能性って高いですよ。

エミに関しては、吊りを外す可能性はありますね。コスト的な面で、わからないから弾いてるという面もあったので。少し話が変わり、吊り縄4に対して収まりきらなくなりそうなので。

(42) 2022/04/22(Fri) 10:21:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら