星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

>>6
いや、マーサ、アトリの昨日の思考見ても、「どちらの思考もある程度ルナ>ロゼ(▽から)に向きそうだった」という点で、今日の襲撃に要素化出来ると思う事は特になかった。強いて言えば>>6:74「羅列してみるとここの白要素が一番弱いかも」から、今日掩護射撃を貰える可能性という点でウェールズ>ロゼの襲撃かとも過ったが、「ディルミッド君が去る時〜」も換算すれば、マーサの視点が私に向く可能性(=マーサの中では白:ロゼ>ウェールズ>ギルバード)迄考えると、特に[ロゼ-ウェールズ]2w残りなら▲アトリがベストか?とはうっすら思いつつ、その2w残りならもう▼ルナで勝ち→無要素判断。また単狼残りでも、両者に適用可な要素の為、無要素判断。

-

ロゼに関してはここ。一旦アトリ待ちで喉温存。
>>1:73>>1:74
[ディルミッド≠ロゼ]>>4:91>>6:48

>>33
すまん、喉足りたら返す。

(41) 2023/01/04(Wed) 23:55:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら