星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

歩真視点の吊りが入ったとて、灰が消えるのであれば、黒を当てられる可能性が高くなるんだから、その辺りでそもそも「やーだ」とか言ってる場合じゃないでしょ、と

そのあと>>5:33で絵音の>>5:20無視してるし、>>5:33自体の論は妥当だと思うけど、狩人がいない村で占襲撃しないのって状況偽作り出す以外にないと思うんだけど、それを「真偽が分からなかった」っていうのは流石に違くないかな

ここら辺の意識の向き方が真に見えなかったから、歩真に乗っかってた(内訳はごめん、当時書いてたこと自体認識してなかった)

歩真時の内訳だけど、夏稀が4dのみ7:30ごろに結果を出してたのは気になった
夏稀狼時は絆への黒打ちを見て、三四子真の可能性を考慮し、重ね黒囲い→歩襲撃で▼三四子させつつ、絆への目を向けさせないようにしてる、は割と考えていた
※単体除外しているのと、相方位置不明だとは思う

(41) 2023/11/05(Sun) 18:07:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら