星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


巫女 ステラ

>>4:4はマジでただ気付かんかったのじゃ。
逆に>>4:127なら一応>>4:176がアンサーになっておるのじゃ。
>>2:265辺りはあれじゃな。
そもそもミヤビとの問答で「見るのこれからだし分からん(>>2:253)」ってことを言っておったと思うが、3日目昼までで「割と初日と同印象は継続しておるな」って判断はしていたのじゃ。

この辺ストロベリーも同じ扱いしとるんじゃけど、その話をなんでしないのかってなると、しないでも割とそこへの村視はほぼ共通認識に近い(まず吊られは視野に入らない)と思っておるので、必要以上にリソース使う必要はなかったかなーと思っておる。

>>3:68は両方なんじゃけど、なんか怒ってる扱いされてる(なんで?)って思ってから流れでスルーしておったわ。
まーでもあれじゃな。人のこと言えるかはさておきだいぶ読みにくいぞこれ。

(41) 2024/08/14(Wed) 12:17:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら