星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

単純に、スケープ真で置いた時に縄位置二狼はないでしょう。
シェル-ケイトは存在し得ないで、その上でどちらか狼ならありそう。
相方は縄から遠い位置……と思いつつ。疑念を持たれていない灰って私かユウユウ?とか思いながらユウユウ狼は疑えないでいます。
テトラはメサイアやクリス、下がってシャオロンがじっとり見ている感あり。
シャオロンは私とテトラが筆頭に叩いてはいる。けど、同時に強固な人視も得ている。
メサイアに関してはテトラさえ消しちゃえば感はあり。
クリスはなんだかんだ確白の目線が届いているので、この盤面に合わなさそう。
上位狼考える時は襲撃を見ましょうねなので明日の宿題かしら。

ジャヤート真の狼ならまあ、何でもありだわね。と思い。
スケープ起点で誰がどう、とかその辺も欲しいのだけど言えば言ったで「自発は苦手なのに!!」とか言いそうで。

(41) 2022/10/11(Tue) 10:55:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら