星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【腹】 クチュール ペコ

>>29
当時、商が気になり、甘の着眼点が優秀だと思い利用したけれど、本意で無かったなら申し訳ない。
わたしは、2時間ログを読まずに書くことが無い&狼時は特に落とす前に文章確認しがちなので、「黒い重さだな」と捉えてしまった。

また、心の中で答えは決まっているけれど、体裁上話を聞いていることは人狼ゲームでよくあると思う。
「次は昼」と消えた騎が、方針等や周りの反応を見てどうするかを見届けるくらいはしようと思っていた。
『反応する人物』は月・甘で足りている(し、たぶん増える)から私の役目はそこではないとも思っていた。

ただ、>>3:24>>3:25で自分の想定よりも喉を結構使ってしまったので、余った隙間に入れてしまった。が真相。

>>38 ☆それに意味はあるか?

(41) 2024/03/02(Sat) 15:58:54

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら