星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


蠍火 カムパネルラ

……ふう。

>>39クラウス
ゴクウ視点なら、今日ライン繋がった先の推理が出来なかったから仕方ないんじゃない?まず深呼吸して、内訳は置いておいて「どちらの占霊ラインが信用できるか」で考えてみて。

真贋要素として、今日▲ヤクモされてないのも引っかかるんだよね。信用差的な意味でも、バランス的な意味でも昨日ヤクモ護衛されてる率は1割程度だったと思うし。真狼だから出来ない、としてもラプンツェル狼より先に霊吊りに流れるはずだしね。
GJの縄増え&狩抜きゲーム化が脅威だからという反論は通るけれど……**

(41) 2023/03/06(Mon) 16:36:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら