星狩りの国

205 ひよこの集う村


紅茶は アールグレイ

>>36
どっちで書こうか迷ったけど、わかりやすい方がいいかなって思い、マリーベル真、アルカ狂人、テレーズ狼としたんだよ。
マリーベルとテレーズ比較した時に、マリーベル真かなって。
ただね、今さっきテレーズがアーリック黒出ししたよね。
だから、ますます混乱中。
テレーズ真なんじゃないかって。

あまりに占い候補の内訳が変わり過ぎて指摘されるって思ったけど、マリーベルの真要素は態度だけで判断って言われるのは、うーん。マリーベルの気持ちになって、マリーベルになって考えたつもりだけど。
このサリィのアールグレイの指摘も、アールグレイを黒塗りしてきてるように感じてしまう。

同じ思考=同陣営、これは私が村だから、どうしても同じ思考の人は同陣営に思えてしまうよ。素直に私は見たいんだよね。
あと、同じ思考というか、考察が納得できると白見る。ミレイユの考察に納得できる部分があるから白だよ。
でも、サリィももう一度見直してみるけど……うーん、サリィのグレースケール見てからまたサリィの印象出してみる。

(41) 2024/08/19(Mon) 13:40:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら