星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


学生はお勉強 ヘイゼル

現状一番大事にしないといけないのはカーラなので、カーラを確実に守れる狩人の価値も激高い状況。なので狩保護も兼ねる▼おじいちゃんが全視点最適解です。

>>27レックス
昨日時点、私は両占にもやるところがありました。どちらも素敵だし上手いのですが、
ジゼルは、ジゼルの視力でヴィルト白が拾えてないのがもんにょりで、
クラウンはジゼルに白旗を掲げてるのが「何やってんの」でした。
あとルクレティア白確で灰の3人外の居場所が不明になり、さらにローズおじいちゃん白仮定として、普通に白取りすると大体白。でも村はてんでんばらばら。ソマリセンティネルはたぶん白だけど立ち位置ががが。カローラは拗ねるし。
どーすんねんこの村。が、昨日の私の視界です。
じいちゃんという名の毒饅頭も食らう覚悟で凸対応を希望しました。

(41) 2022/03/31(Thu) 09:03:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら