星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

これ出し終わったらちょっとまた寝てくるアルよ

アーリック

>>1:19は裏で回してる思考が多い
>>1:35でアールグレイに対して疑問を呈し、アールグレイが答えた
>>1:45ではアールグレイの答えを受けて「言及を撤回する」と言っている

アーリックは言葉にしてない部分が多いっぽくて、その部分を拾わなきゃ色見えにくいと最初思ったのね
35がアーリックの中に生まれた疑問なのかと思ったら、45ではそれが言及であったことが明らかになった
あえて殴りらしい殴りはせず、人狼らしい反応が返ってきたら刺すタイプの村人に見えて、初日は占いの候補から外した……

改めて文章にするとアーリックに対して僕の乙女な妄想が入ってんなと恥ずかしくなってくるな
寝てリセットしてくるアルよ

(41) 2024/08/18(Sun) 12:30:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら