星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


幸運のギャンブラー ジャック

難しいといえばセシリアの見極めもだけどね
セシリア人外ならレジマツエマの過半数以上は村だし、セシ村でも村含みだから灰はこのあたりを軸にしたい
ここ3人を選んだ理由は村を広く見てそうだからさ

あとは直近や>>1:124の占い師への見方がいいスロウスあたりと手つなぎしたいね
セシリアが人外なら村濃くなる位置だとも思うしね

>>39ポロン
検証ありがとう
現状だと人外セシリアの意図的不理解の線は見てるが村セシリアの本気の疑いの線も切ってない
セシリアへの回答含めて一発言使うけど、どちらにしても一旦他灰から詰めたい

(41) 2024/08/01(Thu) 13:42:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら