星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【恩】 蕃神 雷恩

アリシア。
スライド有無を遅延させたことに関しては実はレイザのが理はあると思っとるよ。
その上で、>>1:40>>1:45でアリシアの本気度は受け取ってええやろ。想定が甘い真はいくらでもおる。
>>1:A29>>1:A30も合わせて像としては、自視点強くて黒引く自信のある推理者。
推理者起点で評価高いんは>>1:62>>1:121やね。自分の持ってる要素を片手に俺を測ろうとしに来るところが見えてへん側、かつ村側の人間っぽさがある。

まあこんなやから、正しさ勝負なんてして欲しくないし、レイザの詰め方でアリシア真が分かるとは思えんかったし、見たいのが灰視やったから邪魔すんなやて思ってたしそもそも>>1:61 は「アリシア狼仮定、得意な灰視に移行して信用稼ぎに行こうとしとるんに不利な状況の説明(スライド遅延)をずっとさせてやりたいことの阻害をしとるからレイザは流石に切れとる」っていう話やで。
ずっと誤読されとるん気持ち悪いから出しとくわ。

(41) 2024/05/02(Thu) 11:39:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら