星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


揺籃 アリア

あ、カスミの占いCOとチェルの霊COは見てるよ。
時間とお願いに関して、りょーかいです!


・グロウはやっぱ村かなって感じする。
初動も対ニンファも、相手からの見られ方気にしてなさそう。言いたいこと言ってるって感じ。

・ニンファもループ村仮定、そこ敵に回すんだ?はあるんだけど。こっちはわかってやってそうなとこあるから、素直に非狼取っていいかは悩み。

・セレストはループやカスミが言ってるとこよりも、「日本語でよろ」が村っぽには映るかな。
言葉を整えられる人が、相手からの見られ方を気にしてなく反射で返してる。ここは村の軽さっぽく見える。
反証:グロウとのライン切り意識→ありえるけど、それならグロウが>>24を言ってるのは不思議。


>>40は確かに、行間読みすぎてる可能性あるから、ループに聞きたいかもって思いました!**

(41) 2022/10/15(Sat) 10:38:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら