星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


猫柳 クヘイ

ぱっと見全体的に血の気が多そうだから発言の頻度と中身には気をつけてね〜
まあ僕も喉管理はかなり苦手な方だけど

中身っていうのは、浮き足立って精査に力を入れる村人がいても僕は全然いいと思うけど、後日初日に落としたログで狼に足をすくわれたってのがめんどくさいからね
自分の発言の尻拭いは他の村人にさせないでね〜

統一やめてくれたときの占い位置だけど、村のことを考えていれば白狙い黒狙いは何でもいいよ〜

白圧迫が強いのは誰かが書いていたけど、それは盤面等が後押ししたときに偶然組み上がるものであって、狼が1匹露出している陣形なら2w目をさっさと見つけてしまうのも大きいにゃ〜ん

(41) 2022/08/22(Mon) 12:29:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら