星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【蒼】 蒼の神学者 ユスティ

>>34大祓
何の情報を重視するかの違いだと思うよ。
戦術論は狼もやりやすいので、この議論を続けても色は取れない(大祓狼なら楽をさせてしまう)と思っての、「終わりにする」
入れ違いで灰視が出てきたので、もうちょっと待てはよかったとは思ったけど。

で、>>34下段あたりを見るに、本気の説得っぽいかなという印象はあった。
そこまで希望出し順等の情報がほしい大祓がモンフスルー>>40は気になったが、白置きゆえ?

トンポーやモンフへの白取り見るに、大祓も感覚派(もしくは経験則派)なのかな?
>>5>>9に感覚白を拾いたくなるのはわかるんだよね。(白置きではない)

>>19「人物・性格要素を信用をしていない」モンフは、大祓の灰視はどう見てるんだろうか。

サダルについては、僕も大祓と似たようなことを思ったんだけど(それゆえの>>15★)白取に慎重な人でも理解できるかなという気が。
「この村だから」>>17という理由も込みで。

(41) 2024/01/27(Sat) 21:50:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら