星狩りの国

110 雨と雪の村


【読】 読書家 リブロ

白 カシェ>>>アナトラ≒フォコン>ルクー 灰

・カシェ
彼は両占いからツンツンって突かれている印象が大きい。>>12>>23
彼自身も、リブロに対する個人的に納得いかない部分は切り離して、他の要素ではちゃんと拾ってくれるところがすき!

・アナトラ
レフベルさんからsgに仕立てられそうと感じているのなら、まあ分かる。第三者から見てもそう思う。
>>36□2.がなんとなく、腑に落ちないです・・・

・フォコン >>19,>>35
占いへは、放任(もあり)・考察してない。って主張の割に、じゃあグレーへ何か働きかけたりはしないのね〜・・・!って見てます。
占い結果と共に考察伸びるのかなと思っていますので、様子見

・ルクー
おはなししたいです!

(41) 2023/05/13(Sat) 22:53:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら