そこから、エルも人物要素から拾えないか
>>11>>12>>13>>14>>15→>>17>>18→>>28の流れが綺麗。考えたくはないけど、体調不良偽装の狼なら、>>17>>18(立ち直り)ない方が効果的そう。
後半にいくにつれ体力不足+>>4:13「コアの問題で恐らく完全に聞く事ができずに決断しないといけないんだよね」を引きずる為に、他者から引き出せる情報に出来る限界を感じ、疲れもあり遮断気味、で自然に通るのが村仮定。
例えば気分屋な一面もありそうだが>>3:81(多分疲労起因)、>>4もあれだけ散々コア合わないの嘆く割にこちらに一切愚痴さえ落とさない以上、相手を持ち上げて配慮出来る精神を持っていそう。終盤の失速感がそれと真逆には見えるけど、上記理想とかけ離れた現実+疲労から割り切り思考に至ったのが失速感に見え、>>17>>18が村由来派生に見えるのと、>>4:17と2dの対シュゼット、配慮の対象がシュゼットより村勝利に重きがありそう。
空気感によりやむおえずその道を選んだ>>39自体は理解は出来るが、そこの延長で生きるなら、村貢献アピに振り切ってシュゼット切ったはずなのに、いくら疲労あるとはいえこの動きになる?感。
>イチイ
↑の反証あればお願いしたい。(=エル狼仮定の方が自然な理由)
>ユエ
上記から、狼仮定偽装難易度というか、何でそうなる?感は今はエルの方が強く映るんだけど、イチイ白要素>>34補強あれば頼みたい。