星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


祓魔師 イチイ

パラベラム>>40
あたしは今朝ユエ狼もよぎっていた。そしたらユエから>>11吊ってくれ、が出た。ユエ村の思考としてとてもわかるので、このユエは村だと思った。
ユエ村の結論はいいんだけど、新情報が取り入れられていない。(自吊は信条として要素にとりたくない人がいるのも知ってるので、それならそれで)

パラからイチイ狼に見えるのは分かるんだけどね。

--
ラサル>>32 一応説明。シュゼは白なら白を拾ってあげないといけない相手に見えていた。だから甘い要素を拾ってしまっている。ラサルは白は安心して拾えていたな。お大事に。 

(41) 2023/12/21(Thu) 00:02:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら