星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【娘】 町娘 レーネ

雅評

>>28
噛みに対して肯定的。疑問符はあるが。
感覚でケイトを出す辺り、若干ケイトとの切れもあるかと思ったが、優しい塗りなのでライン切れとまでは言えない。
>>2:9で私への評価が少し見えているが、その後他の占いに関しては明言なし。

>>2:107が狼として目立ちすぎ通りにくい>>2:129けど、林が非狼なら堕に占いを当てたくなかったアピールとして通るか。

占いをほぼ見ずに占い票を操作したりしてるのが狼感を感じる。あと>>2:107で●林とあるが>>1:77からの思考推移どこに行ったんだろ。

吊りか占いを当てたい。

(41) 2022/06/25(Sat) 15:49:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら