星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


獅童

昨夜の磯貝を待つ警備担当がいたらそれはそれですごいっすが、ないものとして。真取れず不在状況で◆磯貝セットは考えづらく、南>朝比奈でGJ。

南GJとして、磯貝-木内-LW+鷹南でGJ狙いで▲南はやらないと思うっす。LWに負担かかる襲撃ってどうなんよ。

だから南GJなら真GJでは。


また磯貝真だと真狼と見られていたので、喰われ真証明よろしく、なんすよね。吊れると見做して▲◆朝比奈でGJ? 

●木内なんだから▲磯貝では。
どうしてもライン戦したい、くらいしか理由がないで?

(41) 2022/04/11(Mon) 19:57:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら