星狩りの国

80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


【ス】 スーパーハカー グロウ

対抗占いは初日真確定もありますが、1番やりたいのは狼に占い候補噛みを使わせることだと思ってますよ

灰統一もまぁあるんですけど、その展開は占い噛みほぼなくて、初手吊り白結果だと以降の統一で確白にならない
黒引き占いの吊り結果は間違いなく白が出る、その黒は吊らざるを得なくなる
3日目辺りに狂黒凸して、狼が最終日の縄だけ避けるゲームってのがもう想像できるんですけども

それでいいなら灰統一占いにしますよ、どっちもどっちだと思うので
喉余ってる他の方も意見どうぞ
ついでに【聖痕CO】
夜が決定権渡してくるなら次喉で決定出します

(41) 2022/12/24(Sat) 13:09:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら