星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【雪】 幽鬼うさぎ ユキメ

>>シェリー
セレスト、ユキメにはLWまで要求するくせに、シリウス真側はユキメLW言いきれない人しかいないの、フツーに考えて有り得ないからね。

ユキメで終わらなかったら▼$紅で最終日1縄で仕留める覚悟でいて頂戴。
狩人が縄増やしてくれたらいいけど、さすがにこの状況でもう1gjはなかなか難しいと思うから。

アリアは、嬢からエアポケ位置言われてて、本人もその自覚があるけど、その後も立ち回りに変化なし。
辺ー魔ー揺で揺LWならさすがに少しは立ち回り変えるなり、あるいは噛みで盤面に変化与えるなりするよ。
揺が狼なら、$紅が残る見立てがあるから立ち回り変えず、噛みも盤面に影響ない噛みでいける形になるワケ。

(41) 2022/08/25(Thu) 17:59:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら