星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

しかし今回は初手で占い師食われるよりよっぽど盤面は良いんだけどこの中に3人外かぁと思うと気が重い。

昨日の反省として、
3人外もいて、投票先もバラバラ、投票されてるのは目が行き届いてない位置がほとんど、って状態で人外に処刑がヒットするわけないよね……ってことに最後まで気づかなかったことだ…

ジャリルとメルキ(とアリス)が人間判明した今、例えばダイナ狼だったらこの3人のうち誰かにもうちょっと票を集中させれば簡単に処刑逃れられただろうけど実際は接戦になってたし、ダイナも狼にとって吊れようが吊れまいがどうでも良い存在=村人なんじゃね?って思い始めた
だとすると尚更狼どこやねんってなってしんどいのが今の心境だ
ただ村全体から見てフォロー薄めのところを安易に疑うのはダメだなって思った。

今日時間取れるからちゃんと見直そうって思った

(41) 2022/02/26(Sat) 09:42:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら