星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【寂】 寂寞

やあ。こんにちは。

占視点、対抗狼まで確定し斑も発生したから、視点狼が違うのは明白。
指定バラを所望するが、真珠星は対応できるかい?
私に進行を…っていう意見もあるが、残念ながら半数以上の同意がなければ、いたずらに村を瓦解させるだけさ。

昨日の決定周りの梅枝は欲が出ていて一気に要素が落ちたね。
そして麗央からそこを拾う動きがあるのはいい。
斑から思考が伸びるのもいい。

>>麗
Joler視点はタピ天・梅枝村目。小鳥遊村目は非同意。
朧視点は四方村目。Dud村目は非同意。

小-比の有無については、タピ天の「切り合い狼はなくはない」に同意かな。
通常複霊の場合に切り合いは無意味だが、ロラストの懸念から保険かけてた場合は十分ある。
実際真珠星と競っていた1dは●でなく〇だから。
そして、今日になって小鳥遊が霊ロラ派なのもね。

(41) 2022/05/03(Tue) 13:26:40

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら