星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


落第生 クラット

そういうわけなんで、俺は消去法で絞った時は、それが間違いじゃないか確かめるために、積極的に残った相手に★飛ばしたり殴ったりして、直接色を取りに行くんスけどね。
アーニャ、そういうことしてこないじゃないっスか。
だからアーニャにとって俺がいつまでも何者か分からないままなんスよねぇ…。

そういう発想がないのか、思考を動かしたくないのか、俺の方から見極めさせて貰おうかな。
>>2:67この疑問点、俺の進行提案見りゃ、そもそもの発想が【推理よりもシステムに重きを置いた進行】だとわかると思うんスけど、システマチックに黒が浮く提案をしてる相手に、精査求める理由って何スか。

(41) 2024/03/27(Wed) 12:47:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら