星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


曲芸師 パラベラム

>>2ラサル
ありがとう。
ラサルがそう思うなら、やっぱイチイ村でよさそうかな。
ラサルのそういう警戒感と自意識が村だよね(笑)

イチイは元々着眼点とかいいなと思うとこあって、でもラサルの注視、ユエの同意があって、自分の判断に自信が持てなくて、様子見てた。今は初日の感覚信じていいかなと。
昨日、イチイへの視線が多めだったけど動じなかったのも村目に見てる。

バルトは警戒感も若干あったけど、考察読めば読むほど村だよなあ…にはなってる。
ユエは相性問題と思うけど、要素の取り方とか合わないとこあって、言語化してみようと思う。
一旦離席

(41) 2023/12/19(Tue) 21:43:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら