星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

(続き)
まぁ、占リリアへのハードルを上げている自覚はありますが、たぶんリリア真なら放っておいても時間経過と共に真になってくれるだろう(正統派への期待)的な気持ちはありますわ。

シャロはそうですね。
真面目な時の説得力とネタをやっているときの読みづらさが同居している(初動でスベったというハイヴィ評はわからなくもない)といったところですわ。
単体の発言を見るに真切るほどではないけれど、マイナススタートからの村の輪に入り込めていない感覚。

閑話休題。
>>25と出ているので▼コンダクトにしておきますわ。
狩保護にもなりますし(反応不要)、情報量的な観点から仮に彼が村でも他灰を吊って白結果が出るよりは彼を吊って白のほうが胸が痛まないと思うので。
それよりは他を詰めたほうが建設的でしょう。

(41) 2022/10/21(Fri) 08:47:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら