星狩りの国

170 少なめの村


輝くきらきら シャルル

>>1:75って「〜だったらいいな、楽だな」程度で
「〜だと思う」という意見を発する段階にはまだ行ってないんじゃないかなあ。
そこに至った過程を聞いてもあんま意味ないと思うよ。言い方悪いけど「意見」じゃなくて「妄想」だから。(ジュリオ下げではない)

>>28に関して「いや私偽目線はそんなん私疑ってるグレーが追えばええねん」と思っちゃったので私は霊能と価値観合わないと思います。

【●ルゥ】したいなぁ。
・単純にエアポケ
・無難で要素が取りづらいから水晶玉使いたい
・対抗に同意することになっちゃうけど、バランス感覚が村に役立つ時が結構ありそう

吊りはまだ決めれてない。

(41) 2024/02/24(Sat) 19:17:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら