星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


画術師 リュディガー

うーん喉を使っておくか。

俺は人狼騒動では「最善を尽くせたか」を大事にしてるんだけど、その中には当然「体調管理」も含むのだった。疲れた頭は良いものを生まない。そして大事なのは楽しむことですよ。ちゃんと寝ようね。


以下はしっかり休んでから読んでほしいんだけど、

イヴェット赤を切れて、シリウスとダリルの比較で狼を当てられると思うならそれでいいんだよ。俺はそれでは狼が吊れると現状思えていないので別のアプローチを提案してるだけ。
その上で、最終的に決断するのはそれぞれだ。

でね、ブリジットはそれら各自の決断を踏まえて最終決断をしないといけないと気負ってるのかもしれないけど、俺らからすればまとめ制に賛同している以上は「ブリジットを説得する」義務がある訳で、採用されなかったならそれはこちら側の不足なの。ブリジットの責任じゃないの。

それだけ覚えといて。

(40) 2022/10/06(Thu) 10:52:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら