星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

・ムゥ
>>3:58「一撃」と言いつつ受け身な案内
一撃という言葉に対して内容が弱く感じた(自分にアンカ欲しいって内容)
一撃ってその一言に大きく揺さぶられる人がいるのを期待するものではない?
特定の人狼用語だったら見落としかも。ごめん。

>>3:79>>3:81「怖い」→「すごく白く見えた」
ムゥにとって怖い=白く見える?
★印象の変化が短スパンで行われていた点について
 覚えていたら回答希望

>>2:103>>2:104>>2:105ムゥの灰雑感
>>2:56「狼が誰だかわかんない」
>>3:1スンウからの>>3:71「ヘイが怪しく見えてる」
2日目まで敵を作らないような当たり障りのない発言中心
3日目は便乗したような訝しみ。

ムゥは感謝の言葉を多く使うのがよく目立つ。
ここまで来ると「悪印象を持たれないようにする無意識からの言葉」ぽく見えてくるんだよね。

(40) 2022/03/09(Wed) 11:09:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら