星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

あの、昨日のハリネズミ>>3:275

アタシ計算間違ってんのかと思ったけど、そんなことなさそうだから改めて言うね

3人白置き出来れば、7日目の吊りで勝負決まるよね?
そして8日目まで誰かしら確定白って生き残
この状態だったら別に喧嘩する二人ずっと残した状態でも別に問題ないんじゃないかなってアタシ考えてたんだけど。

そして万が一それで最終日きちゃったら、最終日はまとめが独断するか、それこそ最後なんだしシアとヒュリで頂上対決でもいいじゃんって思った。

なんか盤面の安定とか考えてどっちか吊って縄消すよりよっぽど勝率高くない?って。アタシは昨日どっちも村だと思ったからね…ここは…。仲介よりこの方が根本的な解決

だから二人ともアタシ吊る気ないよって再度言うわね。
ただ、前提から考え直せっていうアンタの意見も尤も。▼占のうちにシアヒューのやり取りも時間かけて見直す

(40) 2022/02/27(Sun) 09:03:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら