星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

   
 例の集団失踪事件から、確かちょうど10年
 そのタイミングで…雉笛さんと言う人も?!
 …俺たちが今探している、新恵ちゃんも
 「何かに呼ばれて」と言っていたんだよね

[そんな…都合の良い事があるのだろうか
呼ぶ悪しきものが居るのなら
護るものは呼ばない事が護ることにはならないのだろうか?いや。いやいやと頭を振り言葉を継ぐ>>17]

 この村自体が「呼んでいた」可能性は高い
 護る存在が、居てくれるといいなぁ…

[ふかせんならもっと優しい言い回しで説を補強してくれるんだろうに、と。否定はしないものの、イコマ君にはどこか後ろ向きな答えに聞こえてしまったかもしれない]
   

(40) 2022/09/26(Mon) 13:38:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら