星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

忘れてた、寝る前に。
オレ、霊は今どっちも違和感持ってるっす。なのでこっちも質問投げ。

>キサキさん
★昨日希望出しのとき、クラウスさん処理するなら自由か直縄って言ってましたけど、どういう進行想定して言ってました? まず統一で今みたいに斑が出たら吊り余裕ないですし、自由占いにも向かない気がして(UMAだと感じてるクラウスさんに片白が出て、そっからどう判断するつもりだ?と) このへんの考え聞いてみたいっす。

>トドロキさん
★昨日カムパネルラのこと、状況揃ってから見たいって言ってたっすけど。これ、トドロキさん自身はいつまで生きてる想定で話してました?
今日確白だった場合、霊ロラもありえたわけで。例えばトドロキさんが吊られた後、村がカムパネルラさんを判断出来ないみたいな懸念てなかったのかなと。
希望出しと灰視見てると、ここだけなんか浮いて見えるんすよね。

(40) 2023/03/05(Sun) 15:44:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら