星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【蝉】 浮浪者 落蝉

>>38

>>1:45>>1:53
萩の、ここの思考転換、白く見えるかどうか、ちょっと見てきてくれねぇか。
葵の出方が2-1になって待ってましたとばかりに来たもんだから、様子見してたんだろう感を抱いて、反射で発言したように見えるんだが、おじさんの質問を受けて、いざ様子見した理由を考えてみたら、確かに邪推程度のもんしか出ねーな、となって、いつでも掌返せるって発言が出たと思ってんのよ。

これについて確かに白い! と思ったら、琴白の要素の深堀りとチャンネル登録と高評価よろしく。
おじさんには拾えてない白だから、お前さんの視点での琴を見てみてぇ。

あ、萩白論に納得できなくても出してな。

(40) 2022/11/29(Tue) 15:29:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら