星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

ミレイユ

しっかりその場の情報を集めて推理してる感じがある
ずーっとそれが続いてるの、混じりっけがない考察者に思える
退くところ退くしね
裏で人狼持ってて村人殺す殺すマンやってるようには見えない

サリィ

1言ったら10拾おうとする人というのが所感で、それは要素に限らず行われてるんだよね
強引に10拾って村人の位置を下げようとする人狼の線はないか確認してたんだけど、>>1:53は一歩引くためにそれが使用されている
何か人狼としての目的があって10拾ってるんじゃなくて、単に汲み取ろうとする力が強すぎて制御するのが難しいんだろうなあ

アールグレイ、アルビーネ

コレット白なら ○アールグレイ>アルビーネ の順で白と予想してた
コレットの考察次第なんだけど、今日になって出しづらい状況になってるのやりづらいな
コレットの考察は出すかどうか、出すならどのように出すか……ちょっと考えとくアル

(40) 2024/08/18(Sun) 12:11:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら