星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【迷】 迷い子 ルゥ

よいしょ。箱だー。

>>19>>24
纏めて答える、ね!
エミール偽時のケアって側面、強い。

まず、エミールは「自分が真占い師だ」ってアピール、とにかくしたい。
真偽関係なくそーだと思う。>>1:12とか、真を落とす〜とか。
だから、「占いに拘ってる」って空気見せてる。
もしエミールが偽なら、白囲い目的かもなーって。
ヒスイについて聞いたのは、占うばっかり言ってて、狼本命なら考える筈の吊りに言及無かったから。

それで、今日ジャックが黒を引いた。エミールが狂人なら、灰LW確定。
ルナの相方先吊してしまうのだけは、絶対ヤだと思う。

だから、「エミールの吊りたい所」を出させて、妥当性あるかどうか確認すれば、真贋出来るんじゃないかなって。
そういう意味で言ってるから、おれの考えるエミール視点の狼、じゃないよー。

(40) 2024/06/23(Sun) 13:47:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら