星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

こう帰ってくるかもなぁ〜思てたまんま帰ってきて笑うわぁ。

>>37
ほならその大事な結果をちゃんと黒とかに当てられるように自分と村で精査しはる気はあるん?ってなるかな。

ほんで精査お願いします〜言うんやったら、村が精査判断して無要素やでって言ったら無要素になりますのん?

言葉と行動が合ってへんのよ。

>>34もめっちゃ雑なんとちゃう?とは思うけど、ワイが言ったら考慮してくれはるんやろか。

いやエミールなぁ…。こう言う真っておるのよ。経験則ね。
せやけどそん時は拾い上げごっつしんどいかもぉ。"見"しますわ。

あんま君ばっか構ってられへんから離れるけど、村全体の意見が自分にどう反映されたか。

とかはちょくちょく出してってもろてええかな?

(40) 2024/06/22(Sat) 11:33:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら