星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【祓】 大祓(オオハラエ)

ルヴァちゃんの大祓評はなかなか面白いね。
個人的に結構的を得てて少し恥ずかしいわ。

>>38 ルヴァ

サダルちゃんが霊ならそういうタイプかもね。
ちなみに婆やはサダルちゃんが霊だった場合
噛み先潰しが目的かもと密かに予想してたわ。

民意で霊置きされた位置を作ってしまうと
そこが噛まれるだけで襲撃情報の価値が下がる。
そういった事態にならないように
村全体の評価をコントロールしていたのかなと。

ちなみにモンフ君はそういった狙いもあって
今のところ静観しているように感じるわね。
個人的に彼による3日目の考察は期待してるわ。

(40) 2024/01/27(Sat) 21:18:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら