星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

アリアは客観的な疑問点が解消されてない時間がストレスで、すぐ返答したがるとこあるから。
フィエの喉の使い方が荒いという主張も、そうだね。
アリアには、アルバいるからもうちょい溜めて書いて大丈夫よ?みたいなことは言っておきたかったが、もう遅かった。
今日はアリア係になります。

>>17僕も対話で拾おうとするタイプではないから理解できるね。
>>23"待ち"の表現は合ってるけどムズムズする。
自ずから出てきたものを拾うイメージ、よね?多分。

アリアの2日目喉枯らし周りは、喉を枯らしたことよりも、喉を枯らした動機が白いんだよね。
セレストを偽目といった。
でもセレストに良いところがあった。
その良いところを伝えようと喉を枯らした。
>>3:9

(40) 2023/08/22(Tue) 20:17:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら