星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【赤】 ゴースト ロシュ

>>音
占苦手な奴が記憶しがちなのは真が取れずに序盤噛まれる他、霊を噛まれて偽塗りされるってのがあると思うし記憶が残りやすいのも避けたいのも後者。だから自分噛まれるーより先に霊護衛してくれが出てくると思うんだよなー。

音真軸では甘狼で考える。
一応村の流れが分からないのにいきなり色露呈視野の占狼と繋ぐ>>1:10ほどバカじゃないって主張はしとく。

>>1:22兎の論破綻(甘音狼濃度低でユ真狼なのにユ真に帰結)が甘音狼時に仲間の狼を下げようとしたように見えてたんだけど>>38もあり甘狼の時だけ兎狼は成り立つかなと考えてる。兎狼を視野に入れるなら兎に一番最初に視線を向けた>>1:24氷占いは避けたい。
>>1:43緑は狼なら踏み込みすぎなんだよなー。兎黒軸でも白いし音にも強気に出過ぎ。緑全視点白くねー?海は後出しだから白くない。
音視点あんま弾けないな…[緑氷を一旦除外してそれ以外は狼ある]。動き的なモノだけで言うなら兎/海/屍に1wは居そうな感覚。

全視点出したぜ。喉枯れ。

(40) 2022/09/21(Wed) 14:48:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら