星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【修】 修道者 サフラン

>>38 クレちゃんへ続き
☆2.「見てない」じゃなく「評価変わらず」。
ただ印象自体は変わったねい。
初日言った「脳内垂れ流しタイプ」はハズレで、むしろ思いのほか発言に作為を含ませるタイプ。しかも自己解説多め。
コレに関しては昨日読めてなかった時間帯のも含むけんど、狼側ではやりづらそー、はそのまんま。
わざとツッコミの猶予を残してるってえコトだ。

ところで昨日のサフランちゃんのサイちゃん占い希望理由、ブーメラン刺さってんなあと思いつつ希望出したんだけど、アウトプット弱いと思うとる生き別れの双子的には気にならんかったん?

(40) 2023/07/19(Wed) 16:26:52

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら