星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ エース

正直この苦しい内訳を俺に押させるために狼のジャックがあえて吊られにいったみたいなのが過るんだけど。さすがにないよな。

これ自分で言っててあまりに苦しい内訳で笑っちゃう。
けど、PPがねーんだもんなあ。
正直俺ってアリスやらカナコやらジョーカーに普通に黒打てばよくね?って思うけど。
初日からの俺を見ててなんで逆張りするタイプに見えてんのか村視点不思議でしょうがない。
「ほら、見ろ。黒引けたぞ」って方向で信用取ったほうがよくない?

敵を作らないために白しかださないとかメフィが俺に言ってたけど、言動で敵を作ってたら元も子もないやろ。
味方に引き込むべきベイビとか、迷いがあったフォウの位置も噛む必要性がゼロ。

(40) 2024/01/28(Sun) 12:38:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら