星狩りの国

135 【G14】秋めく学窓


鬼ケ原 紫苑

「確定霊能者がどう思おうが関係なく推理は推理」
みたいな、推理は他者に依存しないで常に
「人狼は自分以外にいる」から金井がどうとか関係なく他者に目を向けるのが自然体というかな。

キサキは少なくともそれが取れているよ。

吊られるとか関係なく、人狼がそこにいる。
の視点が雛にないのが私は人狼に見えるな。

メンタルが強かろうが弱かろうが、熱が出ていようが。
人狼がいる、なら探してしまうというかな。
サイナが常に体調悪くしても色々読み解こうとしていた姿勢みたいな。

ロックされてようが、自分以外の全員が違うことを言っていようが、世界中が間違っていようが。
村人、なら他に人狼がいるんだから探すのが役割じゃないのか。

(40) 2023/10/07(Sat) 08:41:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら