星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

>>32 アリア
回避込みでも次のスライド先に移行するのしか見たことが無いな
下線部を読むの。次のってことは最初の指定先には戻らないってことね。

>>33
48時間徹夜マンとかも居るしそうじゃなくても睡眠時間1時間削ってる勢はザラですね。
フィエも削ってその分仮眠で補ってる勢だし。
まあフィエもこの国に来て何十戦としてるわけじゃないから外れ値引いただけかもしれないが。

>>36
どうしたらそんな凄い国が誕生するんですか?
この国の素狂人の潜狂って体感1割以下なんですが。

>>39
エレンフィエ両村じゃないならそれでもいいんじゃない?
両村だったら負け確になるけど。
でもシリウス吊って終わらないだろうしアルバの視点の動きを見てみたい心持ち。

(40) 2023/08/21(Mon) 20:41:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら