星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>エソラ
レス不要だがこれだけ。
ツァカリが偽なら>>4:123「9割ツァカリ真打つ」テオGJは絶対に出ないだろ?
エソラ視点でもう迷う必要ないから大丈夫だ。

昨日、灰に「頼むからテオ護衛してくれ。GJ出たらマジで何でもする」って埋めちまったんだよな。
だからエソラが▼リュヌすべきだと思うならオレは引き下がるよ。お前が増やした縄だから好きにすればいい。
テオと相談して、今日それだけどこかで落としてくれ。

>>テオ
今日▼リュヌなら
エソラ→◆ツァカリ
レア&弥勒→◆テオ 【抜かせたら2狩真切り&ツァ決め打ち】
●弥勒統一
にしてくれないか。

弥勒白なら▼レアシャの間に2灰占って詰み。
正直今日オレが絶対に死なせたくないのはテオだけで、他はどこ死んでも構わないからな。リュヌ差し出すならせめてこれは飲んでくれ**

(40) 2023/02/03(Fri) 10:07:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら