星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

ローズの病状が今どうなっているかわからない。
とにかく健康を第一に考えてほしい。
これがまず理由であると置いておくのじゃ。

それから、現状シップ視点でローズ狼の可能性がより増していることを踏まえて、変則的に先に縄を使っておくという思考じゃ。
ヴィオラからローズ黒が出るなら>>22の進行でよい。
ヴィオラ→ローズ白が出た場合が色々考え直し所じゃが、いずれにせよその霊判定を情報として確認しておいた方がよかろうと思う。

>>34は▲ハスキーを見たときに儂も少し思ったので留意しておく。
(では他の襲撃先としてどこが妥当か、昨日のハスキーは日中クイニャオ村視だったのでどう取るべきか、という部分はありつつ)

(40) 2022/09/26(Mon) 08:32:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら