星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


研究者 トロイ

色々話したい事たくさんあるが、まとまらないので先にこれだけ

リーリとアルカ視点で灰狼居ないと思うなら>>13案の採用を検討してくれ
占いは絶対に噛まれない
狩人噛まないなら2護衛の圧と平和の可能性
狩人噛まれて1/3と1/2の決め打ちなら後者の方が楽

もしくは、今日の内に狩人真1人決め打ってその人に自由護衛の択を作って欲しい
その真打ち1人が間違ってたらどの道偽打ちも間違ってる事になる
だったらその真打が合ってる前提で狼と読み合いさせた方がいい


オレは凄く素直に考えるならジュスト真なんだけど
ただ今日のアルカの提案がなぁ…。とりあえず素狂では絶対ない
素狂視点は2日目黒出しはジュスト真高く見える筈だから
「誤爆あるから吊っていい」には繋がらない。真or窓持ち

現状だと▼リーリではあるが…。もう少し悩ませてくれ

(40) 2024/03/28(Thu) 16:41:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら